500年に一度の強力無比な占星術配置をものにして今こそ人類を解放しニュールネサンスを実現させよう!
2025年8月現在、人類はどんどん目覚め始めています。
覚醒のプロセスは、集合的な連鎖反応です。人類が十分なレベルまで覚醒し、地表が光で満たされると、戦争はもはや起こらなくなります。たとえ闇の勢力が戦争を引き起こそうとしても、「戦争をする」という概念自体が実現する前に消えてしまいます――なぜなら、人々はもう戦争を望まなくなるからです。
数年前、闇の勢力はCOVIDパンデミックを利用して地球を封鎖しようとしましたが、失敗しました。当時すでに、人類の覚醒レベルは彼らの策略を見抜けるほどに高まっていました。現在、闇の勢力は第三次世界大戦を引き起こそうとしていますが、これもまた失敗するでしょう。なぜなら、人類はそのような戦争を回避できるほどに覚醒しているからです。3月29日以降、これまで隠されてきた闇が次々と暴かれ、浄化されています。
そして2025年8月、人類は歴史的な転換点を迎えます。
それは今月ついに、舞台裏で進んでいる地球解放作戦を阻んでいる「最後の障害」が排除されるためです。さらに今月は私たちの人生で初めてとなる、かつてない強力無比な占星術配置もやってきます。
現在私たちが住む惑星地球はごく一部の犯罪集団によって乗っ取られています。彼らはカバール、ハザールマフィア、イルミナティ、ディープステートなど様々な名前で呼称されますが、以降彼らのことを闇の勢力と呼びます。
以下に挙げるように、闇の勢力が犯罪集団と呼ばれる要因は数多あります。
1つ目は闇の勢力がこの惑星地球の金融システムを支配し、合法的に多くの富を略奪していることです。彼らは地上の人類に半永久的な債務奴隷システムを押し付け、人類を経済的奴隷状態において搾取しています。決して返済することが不可能なシステムであり、返済できなければ合法的に富を略奪しています。
2つ目に闇の勢力はニューワールドオーダー社会のディストピア計画を推し進めるため、自分たちの研究所で作成した危険な生物兵器を全世界に拡散させて、パンデミックを引き起こしました。彼らの元の計画では、このウイルスをもっと危険で致命的なものにする予定でした。計画の第一段階では50億人が感染し、5000万人を死亡させる目標のパンデミックシナリオがあり、第二段階としては地表の社会を完全崩壊させ、「マッドマックス」のような世界にすることでした。実際に全世界で約6億人が感染し、およそ600万人が亡くなりました。
3つ目に闇の勢力は戦争のため両陣営に資金を提供し、多くの人の屍のうえに莫大な利益を上げてきました。彼らは紛争中の両陣営を刺激して核戦争に発展させて地上の人口を削減し、イルミナティの組員約100万人を地下壕に救出することを計画しています。
4つ目に闇の勢力は地球上の宗教、政治、マスメディア、警察、法律、ビジネス、教育に潜入して、大衆を支配してきました。また、組織犯罪を統括しており、社会的に重要な地位にいるビジネスマンや政治家、銀行家などを賄賂や恐喝で腐敗させています。特に闇の勢力によって都合の悪い人物や全人類のためになる先進的な素晴らしい技術は誰に知られることもなく葬り去られてきました。
現在闇の勢力の頂点に立つのは黒い貴族です。オルシーニ、コロンナ、トルロニア、セオドリ、マッシモといった主要な黒い貴族の家系は、ローマ帝国からの末裔だと主張しています。
黒い貴族のメンバーと彼らのイエズス会のエージェントは合わせて約2,000人います。
さらに彼らの下には、政治家、実業家、弁護士、医者が約50,000人います。
それに続いて、イルミナティネットワークがあります。自発的に参加しているメンバーが約40万人いる一方で、強制的に参加させられているメンバーが約200万人います。このネットワークは新たなメンバーが入団儀式のために人を殺す必要があるため、「死の兄弟団」とも呼ばれています。
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/09/situation-update-and-thailand-ascension.html
あなたは何かきっかけがあって、世界が支配されているという事実にたどり着いたのだと思います。ただここで1つ問題があります。闇の勢力が支配していることはわかっても、その状況を改善するための方法がわからないのではないでしょうか。
かつての私もそうでした。彼らに支配されていることには気づき、彼らが企んでいることに警戒することはできても、原因である彼らを直接排除する方法がわかりませんでした。明らかに悪さをしていても、権力で守られていて、逮捕されることもなく権力者としてのうのうと居座り続けています。
そんなあなたに良い知らせがあります。闇の勢力を排除する方法はあります。それはイベント(The Event)と呼ばれる作戦のことです。イベントとはいま世界を牛耳っている闇の勢力のネットワークを大量逮捕で排除して、彼らの支配から人類を解放する作戦のことです。
世界を支配していてなんでも実現できそうな闇の勢力の計画があまり実現していないのは、それに対抗する光の勢力がいるからです。
光の勢力は、アセンデッドビーイングのサンジェルマンを指揮官として、レジスタンスやプレアデス星人、シリウス星人、アンドロメダ星人、アルデバラン星人、アークトゥリアン星人、セントラル種族など善良な地球外生命体種族の連合体で形成されています。
彼らのような光の銀河種族の精神や科学のレベルは地球よりもはるかに進んでいます。彼らには、地球のような奴隷じみた日課がありません。高度なテクノロジーがあるので、欲しいものは何でもつくり出すことができるため、仕事は必要ありません。彼らは自分たちの創造性や、宇宙を深く探求することに関心を寄せています。彼らは科学を進化させたり、自分たちの霊性を高めています。彼らは互いに繋がったり、創造したり、楽しく過ごしています。
彼らは、私たちがこの惑星地球で抱えているような、激しい葛藤を経験していません。彼らが問題をもつのは、地球に関心を向けたときだけだ。彼らは、地球の存在たちの苦しみを感じて、助けたいと願っています。そのため、私たちがこの地球で人質にされている状況を完全に解消することが、目下、この宇宙での最大の問題、関心事になっています。この問題が解消すれば、宇宙全体が大きな量子的飛躍を経験します。それこそ誰もが待ち望んでいることです。
イベントの内容は、地表の全住民が短期間(3~7日)の軍のロックダウンを受け、その間に大量逮捕が行われることです。巻き添えを出さずに軍事行動の安全性を確保するために、人々は確実に家に留まるように指示されます。ポジティブな軍は量子パルス兵器を使ってネガティブ軍の武器を封じ、ポジティブ軍の命令に従わない軍隊や民間人を瞬時に動けなくします。光の勢力はこのイベント作戦が安全に進むように舞台裏で支援してくれます。
情報筋によると、やってくるニュルンベルク方式の裁判では、逮捕された闇の勢力の主要メンバーの多くが人類に対する犯罪で公開裁判にかけられ、500人から5000人の死刑判決が下されると言われています。彼ら犯罪者たちは、主にアメリカ、中国、日本、そして名前を明かせない第4の国で公開処刑されることになっています。
闇の勢力の多くの軽度犯罪者も逮捕されて軍事法廷で迅速に裁かれます。彼らの中で罪を正せない、あるいは正そうとしない者は処刑されて、それ以外の者は矯正施設に連れて行かれて「カルマを清算」させられることになります。
腐敗した市長、弁護士、政治家、銀行家、病院経営者、医師、ジャーナリスト、さらには「ライトワーカー」を装っていた者などネガティブな目論みを推進していた約50万人の闇の勢力の手先は、イベント時に逮捕されて懲役刑に処されることになります。ライトワーカーの中で「光」を裏切った者も逮捕されることになります。
これらすべてが終了した後にいわゆる不正の節が対処され、地上の人々の中で他人に深刻な不利益を与えた多くの人々が、自宅軟禁、社会奉仕活動、または罰金により刑を執行されることになります。過去の多くの不正義が真実和解委員会を通して、また調停や許しによって解決されて癒されるという点は重要です。
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2021/05/planetary-situation-update.html
2つ目は金融システムをリセットすることです。イベントを起こす際に、闇の勢力を支配の源である金融システムから切り離す必要があります。そのため、ニューヨークにあるJPモルガンのメインフレームコンピューターにレジスタンスがウイルスを注入して、全世界の金融システムが止まります。銀行は2週間ほど閉鎖されることになっています。閉鎖期間を経た後、金融システムは公平な量子金融システムとなり再開されます。人々は銀行閉鎖期間中に自分の口座から預金を引き出すことができず、クレジットカードなどの電子決済も使えないため、生活に困らないように一定の現金を手元に持っておく必要があります。
また闇の勢力が盗んできた富は人類に返還されます。銀行が再開すると、元々の自分の預金に加えて、人類に返還された富がプラスで入金されています。その金額は一人あたり10万米ドルと言われていて、日々の暮らしに余裕をもって生活できるようになります。
またマスメディアからカバールが排除されることによって、ついにマスメディアは真実を報道するようになります。完全開示ともいわれ、先ほどの光の勢力のような地球外生命体についての情報も公開されます。その中にはあなたが探し求めてきた真実があるかもしれないし、受け入れがたい事実もあるでしょう。ですが恐れることはありません。真実はあなたを自由にするからです。そしてマスコミが真実を報道することで、大衆の洗脳も解けます。あなたがいままで取り組んできたことがようやく周囲に理解されるようになるかもしれません。
さらに、隠されていた最先端技術が公開されます。一番主要なものはフリーエネルギーです。闇の勢力はエネルギー産業を支配することで世界を支配してきました。家電を動かす、ものを作る、ものや人を運ぶ、何をするにしてもエネルギーは必要です。フリーエネルギーはこれまでの化石燃料と異なり、出力が入力を上回ります。エネルギーは貴重なものから、豊富で自給可能なものになります。フリーエネルギーの原理を生かした反重力の乗り物が作成されます。これ以外にもスタートレックでおなじみのなんでも物質化できるレプリケーターや、映画エリジウムに出てきたなんでも治療できるメドベッドなど様々な最先端技術が提供されるようになります。
イベントの計画は2012年の時点で公表されていました。
https://cobraportaljp.blogspot.com/2012/05/blog-post.html
しかし、闇の勢力は私たち地上の人類を人質にとって、イベントを起こしたら報復すると光の勢力を脅迫し、地球解放の進展を阻んできました。闇の勢力がストレンジレットまたはトップレットといった宇宙全体を破壊しかねない危険な量子爆弾を持っていたため、光の勢力は地上の住人を傷つけないように、慎重に地球解放を進めなければならなかったため、大幅に遅延しています。これらの危険な兵器は既に排除できたものの、解決までに非常に多くの年月を費やしました。
光の勢力に対して怒りを抱いたり、彼らの行動にフラストレーションを感じている人もいます。光の勢力は、地表の人々が抱える苦しみを理解しています。しかし、実際、地球には本当に多くの闇が存在していました。レプティリアン、巨大なクモ、闇の存在、そしてネガティブ・テクノロジーが数えきれないほど存在します。現実は、最も過激なSF作品よりもさらに極端なのです。
私たち地上のライトワーカーにとっては、この話は単なる物語のように感じられるかもしれませんが、実際に前線で戦っている戦士たちにとっては、これは過酷な戦いそのものです。多くの人々は、プレアデス人やシリウス人、アルデバラン人たちが母船の中でのんびりしているイメージを抱いていますが、実際には、彼らは巨大なクモと正面から戦っています。月の地下や、他の小惑星の内部に巨大なサイズのクモがうごめいていました。今では、それらの巣は排除されました。もちろん、地表での生活も楽ではありませんが、惑星解放の戦いに直接関わっている存在たちと比べれば、私たちの苦労はまだ軽いものです。
また、インターネット上ではイベント作戦に関する多くの偽情報が出回っています。
「何月何日に大量逮捕が起きる」とか「量子金融システムが稼働開始した」とか「メドベッドが公開された」というようなものです。このような情報は読む人に期待と落胆を交互に抱かせ、イベントに対する信頼性を失わせる狙いがあります。
重要なことは手に入れた情報の正確性をよく確認することです。ろくに確認されていない不確かな情報を拡散する人が多すぎます。確認する方法は非常にシンプルだ。ネットではなく現実世界で確認することです。銀行がすべて閉鎖され、かつマスメディアが急に真実を報道し始め、そして3日から1週間家にとどまるようにロックダウンの指示があったら、本当にイベントが起きたと判断できるかもしれません。
イベントという大量逮捕計画は存在しますが、まだ開始していません。本当に大量逮捕が開始したらマスメディアを通じて報道されて大衆に知れ渡る事態になります。つまり、一部の人だけがネットの一部で知れる情報ではなく、誰でもその事件の経過を写真などの証拠付きで知ることができるようになります。確認のとれていないいい加減なウェブサイトには掲載されません。非常に明白なかたちで全世界に報道されることになります。
ここで冒頭の内容に戻ります。なぜ地球解放作戦がついに今月最終局面を迎えるかです。それはイベントの実現を阻んできた最後の障害が今月(2025年8月)排除されることになっているためです。それが排除されれば、この地球解放作戦は多次元的で複雑なものから、はるかにシンプルな直線的プロセスになります。
光の勢力が闇の勢力の持つテクノロジー、兵器、そして行動の臨界質量に対抗できるようになった時点で、「イベント」作戦は開始可能となります。なお地上の人々の意識状態は、イベントのタイミングを決定づける要因にはなりません。
イベントを早期に実現させるためにあなたができることについて説明します。
あなたに唯一お願いしたいのは、12:21アセンションポータル活性化瞑想という指定された日時から開始される、わずか20分間の集団瞑想に参加することです。その目的は瞑想を通じて宇宙規模の巨大なエネルギーを地球上に定着させることです。
集団瞑想を行う目的は量子場に影響を与えることができる一貫性のあるレーザーのような信号を作り出すことです。レーザー光線を想像してください。それぞれの光子が完璧なハーモニーを奏でながら振動しています。世界中で瞑想がシンクロすると、そのような首尾一貫したエネルギーが生み出されます。同じイメージに集中し、同じ音楽を聴き、共通のゴールを同時にイメージすると、私たちの意図が増幅され、宇宙全体に共鳴する強力な信号が生まれます。この首尾一貫したエネルギーは、量子のゆらぎをシフトさせ、量子場を同調させ、タイムラインを明るい未来へと導くことができます。
https://the-liberation-of-planet-earth.blogspot.com/2025/07/quantum-depth-unlocking-planetary.html
地球のタイムラインとはこれから地球でどのようなことが起きるかといった未来の道筋のようなものです。基本的な地球解放のタイムラインは確保されているものの、解放に至るまでの行程は多岐に渡り、その中でも最高に理想的なタイムラインを歩むことはできていません。地球解放に辿り着くにしても、少しばかり世の中が混沌とする道筋もあります。反対に、整然としていて、容易に移行できる道筋もあります。私たちは常に、その中で最善の道を選ぶ必要があります。残された道筋の中で、そのような最善の道を「最善のタイムライン」と呼びます。だから現状のタイムラインに満足せず、もっともっと良い道を選ぼうとしています。地球解放は確実だが、そこに辿り着くまでの道は確定していません。
では最善のタイムラインに向かうにはどうすればいいのでしょうか。それは全世界同時に開始される集団瞑想の参加者数がクリティカルマス(臨界数)の14万4000人を超えることです。クリティカルマスに達したら地球の未来の道筋が変わります。最初のうちは影響が小さくてほとんど目立ちませんが、時間がたてばこの道筋の方向転換は非常に大きくなり、物事の方向性が顕著にあらわれます。タイムラインをより良いものに変えることができれば、ある時点で地球上の全ての人の日常生活に劇的な変化が起きます。
なぜクリティカルマスは14万4000人なのでしょうか。地球の状況に影響を与えるために達する必要のある一定の人数があることが科学的に証明されています。この数は惑星の人口(現在およそ80億人)の二倍の平方根で、現在約12万6千人です。全ての人が100%効果的に瞑想を行っているわけではないので象徴的な数字の14万4000人としています。
この人数が同じ時間に同じ空間で瞑想すると一貫したシグナルが発せられます。レーザー光のような信号のことです。地球の意識場にこのレーザー光の信号があれば、地球での自由意志の流れを決定します。特定の方向に地球の未来の流れを変化させます。黄金時代を視覚化するなら、これがその流れを変化させる方法です。
物理的な変化を起こしたいなら、ちょうど同じ瞬間にこれを行う必要があることを理解することが重要です。物質界は空間と時間の法則によって決定される。物理的な変化が必要な場合は、ちょうど同じ瞬間に変化を起こす必要があります。だからこそ、瞑想のタイミングが非常に重要なのです。地球上の誰もが同じ瞬間に瞑想することはとても重要です。瞑想開始時刻の1時間前や2時間後にやっても、クリティカルマスにはカウントされません。
このように14万4000人以上が参加する集団瞑想は地球の未来の道筋を決定するほど強力な効果があります。だが実はこの効果をさらに飛躍的に高める方法があるのです。それは特別な占星術配置の日時に集団瞑想を行うことです。非常に強力な占星術的配置があるタイミングで、その瞬間に集団瞑想のような一貫したレーザー光のような信号があると、その効果は何倍にも拡大できます。
3つの外惑星である天王星、海王星、冥王星の中点配置は、時代精神の転換と呼ばれる、世界社会全体における根本的な変化を象徴しています。さらに今回は、天王星と冥王星の中間点に海王星が位置するという500年に一度の非常に珍しいタイミングです。この中間点に海王星が位置する際の時代精神の変化は、次の500年の未来を決定するものとされています。この21世紀最初の中間点が非凡であるため、この中間点で起こる変化も特別なものになり、時代精神の変化において通常期待されるものをはるかに凌駕するものとなるでしょう。今こそ、この変化を私たちの集団瞑想で引き起こすのです。
この3つの外惑星は約500年毎に、新たなルネッサンス期を生じさせる調和的な天体干渉パターンを形成します。前回は1504年で、ルネッサンス期の絶頂期でした。印刷技術が発明されて、一般大衆でも本がはるかに入手しやすくなり、知識も広まりました。
また同じ時期、現在使用されている地図に似た最初の地球地図が発行され、 新しい大陸の存在が明らかになりました。これらの新しい地図と世界観は、その後の新大陸の植民地化と開発の舞台を整え、次の500年を決定する大きな要因となりました。
前回のルネサンスでは、科学において多くの進歩がありました。来るニュールネサンスにおいて、人類はエーテル界と高次の精神的次元の存在を発見することになります。ご存知の通り、イエズス会は科学と物理学の説明を歪めてきました。その間、彼らはいくつかの科学的発見を抑圧してきました。
エーテル界の理解とともに、人々はフリーエネルギー装置のようなエーテル装置を容易に作り出し始めます。物理学者たちが物理面を超えると、技術に新しいパラダイムが生まれます。光速はもはや乗り越えられない限界ではなくなります。エーテル空間での移動は物理空間での移動よりもはるかに容易です。物質化技術が可能になります。テレポーテーションチャンバーが可能になります。肉体の不死も可能になります。なぜなら、これらすべてがエーテル物理学の一部だからです。あなたの肉体を不死にする方法がわかり、自己複製も容易になります。望めば1000年や10000年生きることも容易です。物理学が量子異常を理解したとき、私たちは量子のゆらぎの扱い方を知ることになるでしょう。それが新しいルネサンスの時となるのです。
また今回の占星術的配置は、これほどまでに経験したことのない、間違いなく最強無比なものです。量子飛躍が3回繰り返されるので、瞑想も3回行う必要があります。各回で臨界数(クリティカルマス)を達成すれば最高です。そうなれば、地球上のエネルギー流を最適な状態にもっていけます。最高の結果が最大効率を生み出し、全人類が巨大宇宙エネルギーを享受できるようにするのがベストです。そうすれば、我々の力で最良で最適な未来への世界線を創り出せます。
今回の3回の集団瞑想の開始時刻はこちら。
12:21アセンションポータル活性化 1回目 日本時間8月12日火曜日14時30分開始
12:21アセンションポータル活性化 2回目 日本時間8月18日月曜日16時25分開始
12:21アセンションポータル活性化 3日目 日本時間8月21日木曜日18時2分開始
まず8月12日の一日だけでも、3つの非常に強力なアスペクトが発生します。この日1日だけでも、数時間ごとに次々と強力なエネルギーが発せられます。最初は海王星とセドナのセクスタイルで、これが次世代宇宙周期の高波動の霊性をもたらします。これが全ての予兆となり、次の1時間半後に土星と天王星のセクスタイルが来ます。この配置は非常に前向きな配置で、安定した進歩を後押しします。安定化の力が作用した2時間後、さらに金星・木星・シリウスの三重の合が起きます。この合は、私がこの世で知る限り最も幸運の恵をもたらす占星術的配置です。最も喜びに満ちた、最幸の、最善の、努力不要な日になるでしょう。そのくらい強力な占星術的配置です。8月12日の早朝はぜひ空を見上げてください。金星と木星とシリウスが太陽のすぐ近くに集まっている絶景が見られます。
そして8月18日、この日には地球から見て天王星/冥王星の中間点と海王星の合があります。中間点では天王星の変革のエネルギーが、冥王星の破壊と再生のエネルギーと重なり、大きな変化をもたらします。この驚異のアスペクトは過去に何度か起こりましたが、今回のものは歴代最強の威力があります。地球上でニュールネッサンスを起爆させるに相応しい威力です。
最後に、8月21日には太陽から見て18日と同じ天王星/冥王星の中間点と海王星の合があります。つまり、太陽系全体が同じエネルギーに曝されます。太陽系全体で、ついにアセンションへの道が再開します。太陽系内には多くの母船が来ていて、待機しています。それらがアセンションエネルギーを太陽系全体に伝達するのです。つまり、地球全体がアセンションへの道を再び歩み始めるのがこの日なのです。
さらに18日から21日までの数日間で、M87銀河と冥王星、天王星のグランドトライン、それに加えセドナ、アルシオーネのステリウムがあります。これがどれだけ巨大なエネルギー波を生み出すのか、想像に難くないと思います。おとめ座超銀河団のM87銀河から発せられ、ここまで届くほどに巨大な衝撃波です。それが天の川銀河系全体に行き渡り、太陽系の太陽を通って、太陽系全体に行き渡ります。巨大な光の激流が宇宙を螺旋状に流れ、地球上に到達し、アセンション過程が再開するのです。8月18日から21日までの期間の変化は極めて激しくなります。宇宙規模の巨大なエネルギーを地球上に定着させるためです。
これまで私たちは重要な集団瞑想の度にクリティカルマス(臨界数)を達成し、地球の未来を平和で調和的なものへ進めてきました。また、集団瞑想を成功させると、光の勢力の地球解放を支援できます。2020年4月には全世界で約110万人が参加し、コロナウイルスの拡散速度を大きく削減しました。また2020年6月と2023年5月の瞑想では長年の懸念事項であったトップレット爆弾の排除に大きく貢献しました。
地球解放は私たち地上のライトワーカーと光の勢力の共同作戦です。私たちは直接闇を排除したり、戦うことはできませんが、この惑星地球の未来を決定する大きな力を持っています。
ポータルが開いた後、闇の勢力はほぼ排除されて、残るは地上人と地上の闇の勢力だけになるはずなので、光の勢力が地上に物理的に介入してこない理由が見当たりません。
「イベント」作戦を開始するのにふさわしい機会の窓は、冥王星とセドナのトライン、天王星と海王星のセクスタイルが形成される8月28日に始まり、再び天王星と海王星のセクスタイルが形成される11月20日に終了します。光の勢力はこの機会の窓の間に物理的な行動を起こさなければなりません。さもなければ、大きな機会が失われ、私たちは最適とは言えないタイムラインへと移行し始めることになります。
これらの強力無比な占星術配置のタイミングを活かして、イベントを早期に実現させるため、全3回の12:21アセンションポータル活性化瞑想にご参加ください。
瞑想は目をつぶって音声ガイドの内容にしたがって20分間イメージ(視覚化)をするだけです。
場所は静かで、目をつぶって落ち着ける場所を選んでください。ひとりで行うこともできますし、だれかと集まって行うこともできます。当日仕事の方は、トイレに行くなど別の方法を考えましょう。とてつもないチャンスなので、仕事でふいにするのはもったいなさすぎです。なんとかして参加する方法を考えてみましょう。
今回の3回の集団瞑想の開始時刻はこちら。
アセンションポータル活性化 1回目 日本時間8月12日火曜日14時30分開始
アセンションポータル活性化 2回目 日本時間8月18日月曜日16時25分開始
アセンションポータル活性化 3日目 日本時間8月21日木曜日18時2分開始
【本番の瞑想で使用する音声ガイド】
12:21アセンションポータル活性化瞑想のYoutube音声ガイドはこちらです。
広告に邪魔されないMP3音声ガイドのダウンロードリンクはこちらです。(ブラウザでダウンロードしてください。)
https://mega.nz/file/z0oElT5Z#JodT6wlCJu9u975cmLGVlE_rHMERokybqQ0tm6SFVNc
12:21アセンションポータル活性化の瞑想手順(瞑想の推奨時間は20分間です。)
1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態に入ります。
2.この瞑想を12:21アセンションポータル活性化のための手段として使用する意図を表明します。
3.ソースから紫の炎を降ろして、瞑想中とその後に自分の周囲に保護の筒を設定します。光のためにならないものを変容するように要請します。
4.宇宙のセントラルサンから白、ピンク、青、金色の、光と愛の波が発せられ、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに届き、M87銀河とその宇宙の愛のフィールドを活性化する様子を視覚化します。
次に、この光と愛が銀河のセントラルサンに入り、私たちの銀河を通って、すべての星系を通り、特にプレアデスを通って、その銀河の愛のフィールドを活性化し、セドナを通って、私たちの太陽系に入り、冥王星を通って、海王星を通り、天王星を通って、太陽系内のすべての光の生命体を通り、地球の地上や地中のすべての生命体を通り、あなたのカラダを通り、地球の中心に届く様子を視覚化します。
5.地球上の出来事が最もポジティブなタイムラインに移行し、すべての苦しみを避け、すべての戦争を回避し、すべての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化します。
白・ピンク・青・金色の光と愛が、すべての不平等を癒し、すべての貧困を解消し、人類すべてに豊かさをもたらす様子を視覚化します。
人類の壮大な精神的覚醒と、新ルネッサンスが誕生する様子を視覚化します。
水瓶座の時代の宇宙の新たな大周期が始まり、地球のすべての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。
光の勝利!