ATVOR瞑想(2024/02更新版)の音声ガイドをアップしました。

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2024/02/phoenix-ascension-conference-day-2.html

ATVOR瞑想(2024/02更新版)音声ガイドをアップしました。

Youtube音声ガイド


音声ガイドのMP3ダウンロードリンクはこちらです。

https://mega.nz/file/a4wAxSAK#o3XBoQ3UYe67uX000KIxSXnW76YRrQfwfGdkpTZf2Gc

インボケーションを3回唱えます。

スカイブルーの光の柱が私に降りてきて、私の周囲に形成されるように呼びかけます。

アイアムザットアイアムの存在に呼びかけます。

アイアムザットアイアムの存在に、私とつながり、一体化するように求めます。

(ここまで3回ずつ繰り返します)

上空からスカイブルーの光の柱が降りてきて、自分を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

次に地球の中心からスカイブルーの光の柱が、上空へ昇っていく様子を視覚化します。

光の柱が自分の真上にあるマザーシップから降りてくる様子と、光の柱が地球の中心からマザーシップへ昇っていく様子を視覚化します。

息を吸うときに、自分のハートにアシュターコマンドの宇宙船のエネルギーを吸い込みます。

息を吐くときに、自分のハートのエネルギーを宇宙船へ吐き出します。

息を吸うときに、心の中で「アシュターコマンド」と唱えます。

息を吐くときに、⼼の中で「アシュターコマンド」と唱えます。

ゆっくりと自分の肉体に気づきます。

準備ができたら、目を開けます。


ATVORは光の柱の先進技術です。光の勢力はこの技術を高次元から低次元へ、母船から惑星へと使用しています。

ATVORはアップグレードされてきました。というのも惑星地表の状況は全ての惑星と同じではないからです。

地表のエネルギー的兆候は非常に歪められていて、普通ではありません。

ATVORはそれら全ての歪みの層を通過し、調和させる必要があります。

最近ATVORはミョルニル技術と一体化しました。

光の勢力は光の柱に量子砲を実装しています。

彼らはいま初期異常を排除するための特別な周波数を地上に送っています。

ますます効果的になっています。

光の勢力はミョルニルの強さを増加させています。

ATVORが全出力になったとき、人を非常に早く癒すことができ、アセンション過程を支援できます。

この技術は惑星地表からの最終的な避難の際に、人々をテレポートで移動するために使用されます。

光の勝利!


このブログの人気の投稿

ドラゴンゲートによる特別スピリチュアルウェビナー

アフリカおよび新たなチンターマニ埋設ミッションへの支援のお願い