大天使メタトロンを呼び出す瞑想

 【大天使メタトロンを呼び出す瞑想】

2024年4月3日、アリゾナ州セドナで約20分間、真の光がついに物質界に定着しました。これは、解放過程における転換点となりました。

それ以前は、メタトロンの召喚(インボケーション)技術に関する情報を公開するには時期尚早でした。

しかし、今こそこの強力な光の定着を実行し始めるときです。

この練習を行うには、少なくとも3人必要です。呼びかけに参加できる人数に制限はありません。

大人数でこの練習をする場合は、二手に分かれて複数のサークルを作ることができます(2つ、3つ、4つ、あるいはそれ以上のサークルを作ることもできます)

瞑想指示

1.参加者は輪を作ります。足は肩幅くらいに開き、肩が触れ合うくらいに左右の人の真横になります。

2.腕と手を前方に上げ、正面を指します。全員の手を合わせ、輪の中心で触れるようにします。


3.目を閉じて、メタトロンのマントラをゆっくりと唱え始めます。

「メ – タ – トロン」

発音: “May – Ta – Trone”

目を閉じたまま、このマントラを5分、10分、あるいはそれ以上繰り返します。

4.終了するとき、マントラを唱えるのを止めますが、腕と手は上げたままにします。

目を閉じたまま、数分間エネルギーが流れを感じます。

5.腕を体の横に下ろし、ゆっくりと目を開けて、自分の肉体に戻ります。


インボケーションは終了です。

この特定のエネルギーワークの技術はいま惑星により多くの光を定着させることを支援するとコブラは強調しました。あなたが他のライトワーカーや光の戦士と共にボルテックス地点やエネルギーレイラインに沿った場所にいるときに、このワークを実践することが最も効果的です。

このワークは心を開いていて、この種の情報を受け入れる準備ができている人に共有できます。



大天使メタトロンについての詳細情報

* 大天使メタトロンは2つの象徴を持っています。三角形と十二芒星です。

* 大天使メタトロンは白い火(アルニラム)の物理的な顕現者です。

* 大天使メタトロンはこの宇宙に秘儀である三角形分割の手法をもたらしました。

* 大天使メタトロンは重要なポータルの守護者です。

2020年と2025年の関係およびイベントとの関係については、いまはベールに包まれています。

一つだけ申し上げることができる内容は、5月7日の満月(2020年ウェーサク祭満月)は、まだ保護しなければならない月下空間と惑星地球を除いて、この太陽系が銀河中心につながるアセンションポータルをメタトロン大天使が起動する引き金となる日です。

https://2012portal.blogspot.com/2020/05/portal-2025.html

日本語訳

https://cobraportaljp.blogspot.com/2020/05/2025.html

* メタトロンは火のエネルギーを運んでいます。特に光の火です。

重要なお知らせ:コブラはセドナで、闇の勢力が2024年9月から2024年12月の間に、ある占星術配置を利用して、できる限りの混乱と闇を引き起こそうとすると公表しました。

そのため彼は、9月までにできるだけ多くの光を定着させるよう最善を尽くすことを提案しました。

このメタトロンの召喚を主要なボルテックスと主要なレイラインに沿って行うことは、惑星の光のグリッドを強化しなければならないこの短期間に、多くの光を定着させるのに非常に有益です。


このブログの人気の投稿

The Note of Rise of the dragons Taipei workshop written by Japanese Lightworker

台北・ドラゴンの台頭ワークショップのメモ

ATVOR瞑想(2024/02更新版)の音声ガイドをアップしました。