日本チームによるCOBRAインタビュー2025年5月
1
NOGI:アヌタラとラヌタラの関係はどのようなものですか?
COBRA:アヌタラ家は、この惑星の解放に携わる主要な「星の家系」です。この家系には多くのメンバーがいますが、基本的にこの同じ銀河の中心を起源としています。彼らは多くの恒星系、特にプレアデス星系で経験を積んでいます。つまり、この惑星に来る前に、非常に強いプレアデスでの経験をしたのです。そして、この惑星での輪廻転生サイクルに入った後、人類の解放と癒しを支援することを目的とした様々な有名な秘密結社を結成しました。アトランティスでは星の騎士団を結成しました。テンプル騎士団の創設にも関与しました。18世紀にはフリーメイソンリーにも潜入していましたが、その他にも多くの秘密結社があります。
ラヌタラ家は、宇宙の女王と王の一族です。そして、ラヌタラ家の目的は、この宇宙の進化と、この宇宙サイクルの完結、そして次の宇宙サイクルの始まりです。
NOGI:彼らとの間に何か交流はありますか?
COBRA:はい、多少の交流はあります。
2
NOGI:アヌタラ星の家族をより目覚めさせる石は、エメラルドとモルダバイトのどちらでしょうか?
COBRA:モルダバイトは星のハイヤーセルフとの繋がりを目覚めさせる効果が高く、エメラルドはよりグラウンディングし、そのエネルギーを顕現させる効果があります。
モルダバイト
3
IRUKA:銀河の白貴族であるシェラン家とヴォランディアン家について、もう少し詳しく教えていただけますか?また、これらの家の紋章は何ですか?
COBRA:シェラン家はシリウス星系に起源を持ちます。彼らはこの惑星において、星の教団の創設やその後の発展において非常に重要な役割を担ってきました。また、ヴォランディアン家は様々なスターゲートと繋がりがあります。例えばアルデバラン星系と繋がりがあります。シェラン家の紋章は八芒星で、これはシリウス星系のシンボルでもあります。ヴォランディアン家の場合、それは非常に精巧な花のデザインです。
八芒星
COBRA:シェラン家出身で地球に転生した人物の中で最も有名なのは、アシュター・シェランです。ええ、当然ですね。(笑)ヴォランディアン家については、ムガル帝国の皇帝もその一族に属していました。例えばシャー・ジャハーンなどです。
IRUKA:シェラン家出身者は他にもいますか?
COBRA:他にもたくさんいますが、あまり知られていません。
COBRA:シェラン家のシリウス人の主な目的は、新しい治癒技術を開発し、この惑星で経験されたトラウマを癒すためにあらゆる手段を講じることです。
COBRA:違います。
COBRA:シリウスのブルーロッジは、シリウス人の宇宙的王家の血統と言えるでしょう。彼らは数千年にわたり、シリウス星系の進化を導いてきました。太陽系との主な繋がりは木星を通してです。木星はシリウスと太陽系をつなぐポータルだからです。そして、ジュピター・コマンドは、基本的に木星の周りの4つの主要なガリレオ衛星に位置しています。彼らは巨大な宇宙船艦隊を擁し、地球だけでなく太陽系全体を癒すという使命を持っています。
コブラ:はい、この瞑想はアトランティス時代にラヌタラ家によって地球にもたらされました。[おお、すごい!] そうです。今日の瞑想は、ラヌタラ家から伝わったオリジナルのものとは少し異なります。
COBRA:オグミンは観察者です。彼らはシューニャ、つまり虚空の意識から観察者として活動しています。彼らは時空を超えています。彼らは無時間の意識に入ることができる人類と繋がることができます。その意識レベルで橋が架けられ、人々はオグミンからインスピレーションを受けることができるのです。
COBRA:実際には4つの段階があります。これらはイニシエーションと関連しています。4番目のイニシエーションは最初の活性化、つまり二元性からの解放であり、ライトボディを達成するためのものです。それが目標です。つまり、4つの段階はそれぞれ4つの段階と関連しているということですね。
NOGI:とても分かりやすくなりました。ありがとうございます。
COBRA:代表的なものとしては、先王朝時代のエジプト文明が挙げられます。後期アトランティス神秘学派の影響も多少残っていました。
NOGI:なるほど、ありがとうございます。ドラゴンに関する質問をいくつかさせていただきます。
COBRA:はい、これは黄帝につながる血統で、この血統は古代アルデバラン血統、トゥバン血統、そして北斗七星の他の星系と繋がっています。この血統は今も存在していますが、現在はあまり活動していません。アジア、主に中国とイスラム世界に存在しています。
IRUKA:黄色や緑といった色は、龍のシンボルカラーである石の色と関係があるのでしょうか?
COBRA:チャクラの色と関係があります。
COBRA:日本とイスラエルの関係について、日本ではいわゆる「陰謀論」が数多くあることは承知しています。実際には、アトランティスの崩壊以来、イスラエルと日本の間で文化交流が続いていました。両者が同一人物であるとは言えませんが、神話や文化の一部は似ています。
COBRA:いいえ。カラシュ人やヌーリスタン人とヨーロッパ人は同じ起源を持っています。この原始人種は、アトランティス時代にゴビ砂漠地帯で遺伝子操作によって誕生しました。約10万年前です。つまり、彼らは同じ起源を持つということです。
NOGI:なるほど。だから似ているんですね。
COBRA:サルムング同胞団は古代ゾロアスター教の教えに起源を持ちます。後にスーフィズムやピタゴラス派の秘教と融合し、秘教体系全体と融合したのです。
NOGI:とても興味深いですね。ありがとうございます。
COBRA:私が言えるのは、ソロモン王がペルシャのグリーンドラゴンから接触を受けたということです。彼は、いわばオカルト的な金融システムを構築するよう指示を受けました。そして、その隠された金融システムの基盤となるコードも授けられました。また、そのためにシバの女王に会うよう導かれたのです。もう一つの理由は、当時、聖杯の血統を創造するためでした。彼はアガルタ人と直接的な繋がりを持っていませんでしたが、サルムン同胞団と繋がりのあるペルシャのグリーンドラゴンはアガルタへのアクセスを持っていました。
NOGI:なるほど、とても奥深くて興味深いお話ですね。ありがとうございます。
COBRA:はい、彼らは黒龍会、あるいはブラックオーシャン・ソサエティ(玄洋社)の影響を受けていました。
COBRA:役小角は、7世紀にアガルタ、つまり青龍(ブルードラゴン)と接触した人物の一人でした。彼は修験道の教えを授かりました。そうです、彼は龍族の一員でした。彼は秘伝の教えの系譜を創始した人物です。この情報を調べれば、さらに興味深い事実が見つかるでしょう。彼こそが鍵となるのです。
COBRA:京都(エルサレムと共鳴しています)。
IRUKA:日本が世界の大陸と共鳴しているというのは、京都を活性化させることがイスラエルに良い影響を与えるという意味ですか?
COBRA:説明しましょう。アトランティスでは、日本は司令塔のようなもので、ここを活性化することで地球全体に影響を与えることができました。地球外文明が地下に非常に高度な技術を仕掛け、そこから世界全体に影響を与えることができたのです。
IRUKA:えー!
COBRA:だからこそ、イスラエルと共鳴する京都を癒すことで、イスラエルを癒すことができるのです。
TERRY:イスラエルで戦争が勃発すれば、京都も危険にさらされるでしょう。
COBRA:もちろんです。(笑)
COBRA:いいえ。
COBRA:以前の質問と似ていますね。陰謀論は数多くありますが、基本的に全ての宗教は元々プレアデス人、シリウス人、オリオン座といった星人によって創始されたという説が主流です。そして時が経つにつれ、異常現象によって歪められてしまったのです。また、ミトラ教とゾロアスター教はイスラムのグリーンドラゴンと繋がりがありました。先ほども申し上げたように、日本における宗教間の繋がりは確かにありました。しかし、仏教がゴータマ・ブッダの生まれ変わりから生まれたように、日本の神道は真に日本で生まれたものです。現状はこうです。
COBRA:隠岐島は非常に古い歴史を持つ場所です。何千年も前から、非常に古い一族がそこに暮らしており、それは霊的な一族でした。日本でも有数の強力なパワースポットです。他の島とは大きく異なり、縄文時代まで遡る清らかな自然が残っています。そして、この地域に非常に興味深いエネルギーをもたらす黒曜石が見つかる場所があります。この石は、時空を超えたポータルのエネルギーを本州にもたらしています。
IRUKA:わあ、それはとても嬉しいです!
COBRA:劉邦は龍族(ドラゴンファミリー)でした。何世紀も経った今でも多くの子孫がいます。8世紀には劉邦の子孫もたくさんいました。6世紀から8世紀にかけて中国と日本の間ではかなりの交流があったので、そのうちの何人かは日本に来たはずです。
IRUKA:なるほど
NOGI:ここからはインドについていくつか質問させていただきます。
COBRA:はい、もちろんです。
NOGI:では、これらのレイラインはアガルタ人や光の勢力が活動するための地下トンネルなのでしょうか?
COBRA:はい、もちろんです!
NOGI:わかりました。ありがとうございます。
コブラ:ええ、もちろん砦の地下には巨大な地下トンネルがあり、他にも多くの場所の地下にトンネルがあります。一部はポルトガル人によって建設されましたが、一部は当時のインドの地方支配者によって建設されました。16世紀には、地下深くにアガルタと繋がりを持つ、より古いトンネルもありました。
COBRA:ここは非常に強力な場所です。地上の多くの国々がこの地域全体を支配しようと、この場所をめぐって争ってきました。これが、この地域をめぐるパキスタン、インド、中国間の戦争の原因です。
NOGI:そうです。戦争はまだ続いています。
COBRA:いいえ。
COBRA:いいえ。
NOGI:本当ですか?では、これらの不思議な現象はどこから来るのですか?
COBRA:実は、寺院の地下には磁場に影響を与える技術があるんです。
NOGI:おお、意外ですね!ありがとうございます。
https://www.instagram.com/reel/DEXJM9zixSI/?igsh=MWNkeGY2d3JubDA2Yg==
2. 参考Redditリンク:
https://www.reddit.com/r/worldbuilding/comments/14i8v2s/the_final_definitive_beyond_the_ice_wall_30/
本当に存在するのでしょうか?
COBRA:いいえ、これはフェイクニュースであり、陰謀論です。
NOGI:ああ、私もそう思いました。
https://www.ndtv.com/india-news/not-ufo-mysterious-lights-sighted-in-gujarat-sky-likely-a-satellite-says-expert-2469963/amp/1
COBRA:いくつかは秘密宇宙計画(SSP)によるもので、残りは本物の地球外生命体によるものです。
COBRA:はい、16(2×8)の秘密の部屋があります。エネルギーを導き、繋ぎ止めるための伝導路と言えるでしょう。だからこそ、最近ピラミッドの地下で発見された構造物と同じ構造をしているのです。似たような特徴があります。
NOGI:それらは本当にアセンション・チャンバーなのでしょうか?
COBRA:いいえ。
COBRA:これは新アトランティスの予言です。ドワルカは旧アトランティスと関連がありました。ポールシフト後、新アトランティスが再建されるので、それに関する予言です。
COBRA:いいえ。
COBRA:この太陽系、シリウス星系、そしてオリオン座ベルトの三重星であるEL AN RAを結ぶ巨大なプラズマフィラメントがあります。つまり、オリオン大星雲とオリオンソードはどちらもこのプラズマフィラメントの一部なのです。このフィラメントはエネルギーが流れる高速道路のようなもので、この太陽系とシリウス星系周辺地域を、より高次の銀河進化へと繋いでいます。
COBRA:はい、どちらもシリウス星系の女神の原型です。
IRUKA:でも、彼らは別の存在ですよね?
COBRA:確かに違いますが、同じソウルファミリーの一部と関係があります。
COBRA:黒い貴族の中には、秘儀参入を受け、女神の神秘を授かったものの、試験に落ちてしまった者がいます。そのため、彼らは拒絶されてしまったのです。そのため、彼らの中には歪んだ形で女神を崇拝している者もいます。彼らは女神の神秘に対する高次の理解を欠いているのです。
COBRA:この質問は、地上の人々が現時点ではまだ準備ができていない高度な教えに関連しています。
NOGI:性的エネルギーに関係しているからでしょうか?
COBRA:この質問にはお答えできません。
COBRA:これはクンダリーニを活性化する電気的な火のエネルギーです。また、アセンションのプロセスもこのエネルギーを通して起こります。基本的には、あなた自身と「I AM Presence」との融合です。
COBRA:彼らは非常に高度な存在です。彼らは人類を創造し、人類に生命をもたらしました。非常に高度な視点から見ると、彼らは人類の進化を監督する存在です。
NOGI:彼らはサナト・クマーラと関係があるのですか?
COBRA:はい。
NOGI:わかりました。どうもありがとうございます!















