ミクロネシアおよびメラネシアへのチンターマニ埋設のための支援のお願い
地球解放に近づくため、ミクロネシア・メラネシア地域へのチンターマニ埋設を検討しています。
かつてこれらの地域は太平洋戦争の激戦地でした。
多くの地域で日本軍と連合軍主に米軍が激しい戦闘を繰り広げ、数万人が犠牲となっています。
光の勢力は数年前より、過去の主戦場にチンターマニストーンを埋設するように要請してきました。
最も重要なことは、何千年にもわたり地上で繰り広げられてきた戦争のエネルギーを癒すこと。そして、いまでも戦争のトラウマに囚われている魂を解放することです。
太平洋を挟んだ日米間の戦いでは、少なくとも200万人以上が犠牲となっています。
https://www.nationalww2museum.org/war/articles/asia-pacific-war-1945
数万人から多いところでは10万人以上が犠牲となっているところもあります。
https://en.wikipedia.org/wiki/Pacific_War#Casualties
そのために、過去の主戦場にチンターマニストーンを設置する必要があります。
また、今回は独立への紛争期間に20万人以上が亡くなっている東チモールへも埋設します。
コブラに確認をとったところ、これらの地域の島々へのチンターマニ埋設は必要とのことでした。
また、激戦地への埋設はその戦争に関わった各国の人々の集団意識を癒すことにつながるとのことです。
太平洋戦争では多くの日本人、米国人、中国人や朝鮮人が亡くなっており、この痕跡が今の国家関係や人種間の歪みにもつながっています。
これらを癒すことで、各国間の集団意識に横たわる長きにわたる対立を解消して、より強固な光のグリッドを構築します。
来年2025年にイベントが起きる可能性があるという推測がされましたが、実際にどうなるかはわかりません。
イベントが起きるのを受け身で待つのではなく、地上のライトワーカーが積極的に行動する必要があります。
光の勢力はイベントが起きるまで、地上のライトワーカーへ全世界にチンターマニグリッドを構築するように求めています。
私達はこれまでに海外40カ国で多数のチンターマニ埋設を行ってきました。
いま私達は2025年までに海外の残りの地域にチンターマニを埋設することを計画しています。
今回予定しているこの太平洋地域は、これからシーズンになると、渡航費が跳ね上がるため、できるだけ費用が安い今の時期に埋設ミッションを実行したいと考えています。
以下の地域での埋設を計画しています。
・太平洋の激戦地
サイパン、パラオ、ナウル、タラワ、ラバウル、ソロモン諸島、
・太平洋の島
クリスマス島
・かつての紛争地域
東チモール、
銀河チンターマニ9個とチンターマニ21個を埋設する予定です。
渡航費やチンターマニ代など、合わせて22,000USDになります。
すでに私費を投じて行っているミッションもあり、みなさんの多大なご支援をお願いします。
ミクロネシアおよびメラネシアのミッションのため、下記URLよりWise、銀行振込、PayPal支払いのいずれかにて、ご支援をお願いします。
https://cintamani-grid.returnofthelight.earth/micronesia-and-melanesia/
今こそネガティブなエネルギーを浄化し、太平洋のチンターマニグリッドを強化するときです。
あなたのご支援が地球解放への一歩をもたらします!!
Victory of the light!!!
不明点があれば、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
boostingthenewatlantisproject@gmail.com